ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

【新CM】叶美香さんはいつまでDHCのCMに出続ける?しかも今回はプロテインダイエット


叶美香、新CMは赤のデコルテ全開ドレス



叶美香icon


もっと写真・画像をみる



DHCが力を入れるダイエットシェイク「DHCプロティンダイエット」のテレビCMが7月17日から放映される。DHCの通販限定で販売されているプロティンダイエットは昨年秋に発売され、「おいしいくて安いので続けられる」とクチコミで人気だ。



DHCプロティンダイエット=商品説明=



1袋で1日に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れる




カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエットDHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンク。1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができる。さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、美容とダイエットをサポートする成分を積極的に配合。アミノ酸スコア100、食物繊維は1袋に7,500mg以上とたっぷり。無理なく続けるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーを用意。合成着色料・保存料、不使用。朝、昼、夜、いつでも気軽に飲めるなめらかなダイエットシェイク。






DHCプロティンダイエット2箱ご購入で発芽玄米2箱プレゼント実施中

【DHC公式通販限定】

iconicon





[PR]DHC最大47%OFFセール開催中

   DHCオンラインショップ

あのー、ちょっと気になるんですが・・・

続きを読む >>
| comments(0) | - |

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりに・・・


<ZARD>坂井泉水(本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)さん死去 病院のスロープから転落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci
ZARDの坂井泉水さん転落死 脳挫傷で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/54032
[ZARD]坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
http://news.livedoor.com/article/detail/3177829/


信じられませんが、どうもいくつものニュースサイトに記事が掲載されているので、本当なのでしょう。。。

坂井泉水さんといえば、私たち20代中盤以降の人にはあまりにも名曲が多すぎます。

まだ信じたくありませんが、ご冥福をお祈りいたします。


これもまた信じたくない話ですが・・・・・

続きを読む >>
| comments(2) | - |

円天市場の動画(バンキシャ!での報道)発見!




昨日の記事で『円天市場って知ってます?』というのを書いたんですが、わかりづらかったかもしれません。

いつまで再生されるかどうかわかりませんが、私が観たバンキシャ!の動画を発見しましたので、載せておきます。

うーーーーん、これでいいのかい?日本のおばちゃんよ!
| comments(0) | - |

円天市場って知ってます?


いま、ニュース「バンキシャ!」で円天市場(あの有名な楽○市場ではないですよ!!!)のことを観てるんですけど、このビジネスあやしいっすね〜。

報道によると、この円天市場は、ね○み講ちっくで、ML○みたいな感じにも受け取られるビジネスですね。

うーーーーーん、あやしいことこの上ないっす!!

しかも円天って・・・・!?


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(2) |

辻ちゃん&杉浦太陽ついに結婚会見!『すみませんでした』って・・・本音は?


今日の16時に元モー娘。辻希美さんと杉浦太陽さん結婚会見したそうですね!

でも、『すみませんでした』・・・って・・・おいおいっ!


これって本当に『すみませんでした』って思っているの〜???


勝手な予測ですけど・・・


続きを読む >>
| comments(0) | - |

辻&ウルトラマンコスモスの結婚正式発表!真相は?


予想以上に早く辻ちゃん&杉浦太陽さんの結婚辻ちゃん妊娠2ヶ月の正式発表が両事務所からされましたね!

その真相を徹底分析!


続きを読む >>
| comments(0) | - |

辻希美&杉浦太陽の結婚を詳しく!!


前記事:辻希美が杉浦太陽とオメデタ婚!!真相は・・・!?の続きです。

ネタ元 → 辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知)【トレビアン】綺麗にファンを裏切るシナリオ?辻希美が出来ちゃった婚辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent


さて、電撃結婚が発覚した辻ちゃん杉浦太陽さんですが・・・

続きを読む >>
| comments(0) | - |

辻希美が杉浦太陽とオメデタ婚!!真相は・・・!?


おぃおぃっ!!元モーニング娘。辻希美ができちゃった結婚すか!?

ビックリして、事の真相をちょいと調べてみました!

ネタ元:辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知)【トレビアン】綺麗にファンを裏切るシナリオ?辻希美が出来ちゃった婚辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent

続きを読む >>
| comments(0) | - |

「塗る」だけでは脳は活性化ナシ!?他にもこんなデータが!


ネタ元:単に「塗る」だけでは脳は活性化しない──三菱鉛筆が川島教授と検証
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070415-00000003-zdn_b-sci

最近やたらと捏造問題が浮上したからでしょうか?
あの脳トレ川島隆太教授もあまりの脳トレブームの過熱に焦ったのではないでしょうか?

結果としては、
ただ塗るだけではやっぱり脳は活性化しないようです。

色鉛筆で濃淡をつけることが大事だそうです。


実は他にも脳トレ関連でこんな検証番組を観たことがあります。。。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(1) |

眞鍋かをりよくここまで¥・・・


眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000016-flix-movi

あの元祖ブログの女王の眞鍋かをりさんもかつていじめに遭ったとか・・・!!


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
page top   
1 / 4 pages >>

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS