ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

赤霧島買ってもうたよ


某スーパーへ食料品とかをお買い物に。

「あー,週末やし飲んでまえ〜♪」と,お酒コーナーに。

そこで見つけました。
ウワサになってて私も一度飲んでみたかったもの。。。


これは・・・?

そうです。芋焼酎『赤霧島』!!

思わず買ってしまった( ̄▽ ̄;)
はい,衝動買いです!

※赤霧島を知らない人へ
 黒霧島を出してる酒造会社が出してる,紫芋「ムラサキマサリ」ってのを使った
 本数限定物の芋焼酎らしいです。
 でもそんなに高くない。森伊蔵や富乃宝山みたいにはね。
 900mlで1,200円くらい。でも私にとっては大きなお買い物♪

黒霧島は飲んだことあったけど赤霧島はどんなんやろーって気になってた。


早速呑んでみました。
すっごい芋のかほりがする。。。(笑)なんか甘ーい芋のかほり。

でもさすがにロックはきついわーってな感じやった。しかし,なかなか旨かった。
お湯割の方がいいんかな!?

赤霧島を飲みたい方はこちらまで!
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< こんなん読んでみました | main | 1日1食 >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/255
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS