ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

勝手にテンプレ変更されてる!?


いま、今日はじめて自分のブログを見てビックリ!!!!!

なぜかテンプレが勝手に変わってて、さらに、勝手に広告が入ってる・・・!


今ではそんなことなかったかのように運営されているJUGEMですが、あの忌まわしい記事消失事件の後、ccドメインからjpドメインに移行する際に、ccドメインのユーザーのブログは、事件のお詫びとして、

『容量無制限・広告表示一切なし!』

になっていたのではなかったのではないのですか??


それに、事前にアナウンスありましたっけ??
今日の午前3時頃までは普通にこれまで通り表示されていたので、この約12時間のあいだに変更されたってことですよね!?

ちょっと、納得がいかないんですけどむかっ

どういうことですか?JUGEMさん???



同様の状態になっている方もいらっしゃるようです。トラバさせていただきました。
のんだくれ日記本館 | テンプレート変更


↓更新応援クリックをぽちっとお願いします。


追記(7月14日): JUGEMさんに問い合わせたところ、無事にテンプレを復活させることができました。お騒がせしました。
今回の件に関しては、事前のアナウンスが早すぎ、かつ、普通のJUGEMのメルマガでしかアナウンスしていないのはやはり問題でしょう。。。他のところは前日のアナウンスとか、当然のようにしてくれますし。ちゃんとメルマガ読んでなかった私も悪うございますが、ちょっとJUGEMさん、また怠慢気味になってやいませんかぁ???

| comments(4) | trackbacks(0) |
<< 我流旋風 |MEGARYU  明日(7月12日)発売! | main | ケツメイシのRYOJIさん結婚!! >>

スポンサーサイト


| - | - |
私も同様の被害に遭いました。
テンプレートの更新履歴を見てみると12過ぎに勝手にplane3に変更されていて、かなりカスタマイズしていた自分のテンプレートが消滅していました。
リンクもテンプレートとは違う方法でしていたので、すべて消えていますし、本当に、これはいったいどうしてくれるのか?とワナワナ状態です。とりあえず問い合わせはしているのですが・・。
| hollyk | 2006/07/12 5:10 PM |
>hollykさん
私も今から問い合わせしようとしているところです。
広告だけなら、無料で使わせてもらっているのでまだ我慢はできますが、テンプレ勝手に変えられて、かつ、元のテンプレはどこへ??の状態は腹が立ちますね。

元のテンプレに戻して〜。
そして、アナウンスはちゃんと前日にもしてくれ〜。
むしろしつこいくらいメールでアナウンスしてくれ〜。
って思います。
| KNK | 2006/07/12 5:21 PM |
テンプレ編集してみると、以前のテンプレが残っていました。ほっ。
{ad}タグをHTML内に入れると復活できます。
勝手な広告が入りますが、まぁ・・堪忍してやるかと。。
| hollyk | 2006/07/12 7:07 PM |
>hollykさん
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
テンプレ残ってました?私の場合は残ってなくて、JUGEMさんに怒りの問い合わせメールをしましたよ。

hollykさんのところのテンプレ復活してますね!
しかも、子どもさんカワイイv

JUGEMさんからの返信は早かったので、私も今回は許してあげようかと思います。。。

そして、今から(眠たいから明日かも。。。)テンプレ復活させます〜。
| KNK | 2006/07/14 12:37 AM |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/314
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS