ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

ケツメイシのRYOJIさん結婚!!


ネタとしてはちょい遅いですが・・・(;^_^A

先日、7月13日に、ケツメイシのボーカルのRYOJIさん(本名:大塚亮二)が石川亜沙美さんと 『できちゃった結婚』 しましたね!

ぼぉーっと芸能ニュースを観ていて、いきなりだったんで、ビックリでした汗

なんと次の日には・・・


↓更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング

読売新聞にまで載っていました! (ノ゜゜)ノ!!

ケツメイシもこんなにメジャーになったのかぁと思うと、「こっちおいで」 から知っている私としては、すごいなぁの一言だけです。


それにしても・・・
今回の件ではじめて知ったのですが、RYOJIさん、なんとバツ2だったんですね…!Σ(×_×;)!

しかも10歳の子どもさんもいるらしい。。。ってテレビで聞きました。
ふへぇ〜って感じですたらーっ


何はともあれ、RYOJIさん&石川亜沙美さん、ご結婚おめでとうございます♪
RYOJIさん、今度こそお幸せに!


↓更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング



【関連リンク】
www.ketsume.com | ケツメドットコム : 公式サイト。最近リニューアルされてごっつ面白くなりましたw
ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア] : ケツメイシのファンblog。ケツメの情報満載です。

もし、お二人が結婚式するなら、やっぱり、「幸せをありがとう」 を歌ってもらうのかなぁ??なんて思ってみたり。。。
実は、「幸せをありがとう」 はDJ KOHNOの結婚を祝って他のメンバーが『アルバム作成合宿』で極秘に作った曲らしいですよー。
| comments(3) | trackbacks(3) |
<< 勝手にテンプレ変更されてる!? | main | 亀田興毅これは…!? >>

スポンサーサイト


| - | - |
最近は中田氏結婚多いね。中田氏しなかったら、結婚しないのか?結婚したら、早く離婚する方も多いしね。芸能人の結婚は半分は遊びなんじゃない。子供からしたら、遊び?ふざけんなって感じじゃない。
| 中田氏 | 2006/07/23 7:59 PM |
確かに、子どもからしたら知りたくないですね。。。
もともと結婚する気だったんならまだいいかなとは思いますが。。。
| KNK | 2006/07/23 8:07 PM |
こんばんわチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
| mipo-chiro | 2006/11/23 10:32 PM |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/315
ケツメイシ - ケツノポリス4
初のオリコン・シングルチャート1位を獲得した「さくら」に続いて、ケツメイシ待望のニューアルバム『ケツノポリス4』が登場!チャート連続1位に輝いた傑作アルバム『ケツノポリス3』から1年半ぶりとなるアルバムです。シングル「涙」、「君にBUMP」、「さくら」を含む
| ケツメイシ - ケツノポリス4 | 2006/08/07 3:52 PM |
感動の”授かり婚”を!!
こんにちは。よっしぃです。「授かり婚」って良い言葉ですよね。(^o^)
| 結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜 | 2006/08/19 4:39 PM |
今度は誰が結婚するのか?
Q: 矢田と押尾、陣内と紀香(噂)、うのと社長、ミムラと誰か、IZAMと美穂、大橋アナとプロ野球選手と最近結婚ブームですが次の大物カップルは誰ですかね?       A:     伊東美咲とおれ ! !           \      ヽ 
| 好き好き大好き! | 2006/11/23 10:32 PM |
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS