ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

藤原紀香とお笑いの陣内智則が結婚するの!?


ソース元:藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

これ、本当ですか?????

Yahoo!ニュースをはじめとして、各ニュースサイトで今夜一斉に報道されたようですが・・・

↓ 続きの前にポチっとな。
人気blogランキング


どうにも信じられないっ!!!
びっくらこきましたよーーー!!!

藤原紀香と吉本興業の陣内智則なんて、予想外割引どころの予想外じゃないですよっ!!!

藤原紀香陣内友則も、

『恋多き芸能人だけど結婚はしなさそうな感じ』

…がしていただけに、明日の各メディアはこの話題でもちきりでしょうね〜w


それより、明日の 『なるトモ!』 は番組が成立するのかー!?

陣内くんはメッセンジャーの黒田さんには絶対につっ込まれるでしょうねw
もちろんなるみさんもつっ込んでくれますよね♪

もしかして、山崎方正ほっしゃんもツッコミ入れまくりになるんでしょうかぁ!?


とにかくっ!

明日の 『なるトモ!』 は見ものですねっ!

スゴイ視聴率をはじき出しそうな予感。。。


↓ 本当に!?とわずかでも思った方はポチっとな。
人気blogランキング


このスクープで、先日の神田うのさんや、押尾学さん&矢田亜希子さんの入籍の話題はほぼ完全に吹っ飛んでいきそうですね。。。
特に、凝った会見をした神田うのさんが気の毒・・・(^▽^;)

もともと関西ローカルの 『なるトモ!』 なので、16日は暴走しだしたらどうにも止まらなくなりそうですねw
なるトモ!』 を観た方は感想コメントよろしくです。
| comments(0) | trackbacks(30) |
<< 夜回り先生の本を読んでみませんか? | main | DHCの動画に中田英寿とウワサになった人が!? >>



| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/352
藤原紀香、陣内智則と結婚へ
女優の藤原紀香さんと、吉本興業の人気お笑いタレント陣内智則さんが、年明け早々に結婚することが明らかになりました。ともに兵庫県出身で日本テレビ系列で7月11日に放送されたドラマ『59番目のプロポーズ』で共演して以来のスピード婚約となったようです。 正直言っ
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/11/16 3:15 AM |
藤原紀香と陣内智則が結婚!?
藤原紀香と陣内智則が結婚!?藤原紀香と陣内智則が、年明け早々に結婚いう話題で盛り上がっている。二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたというがその真相は!?現在テレビ朝日ドラマ「だめんず・うぉ??か??」で活躍中の藤原紀香は1992年神戸親和
| お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!= | 2006/11/16 5:53 AM |
藤原紀香と陣内智則 結婚
 すごいニュースだ。  最近、お笑い芸人さんはモテモテですが、この組み合わせは驚...
| COLOR NO.A | 2006/11/16 8:02 AM |
祝!?藤原紀香、陣内智則との結婚の真相
女優藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)の結婚にはこんな裏の真相があった!!
| 祝!?藤原紀香、陣内智則との結婚の真相 | 2006/11/16 8:14 AM |
藤原紀香と陣内智則 濃厚キスシーン
藤原紀香と陣内智則は、年明け早々にも挙式予定です。 http://blog.with2.net/[芸能 Ranking]   ふたりはドラマの撮影で熱烈なキスシーンを披露。
| アイドルニュース | 2006/11/16 8:35 AM |
藤原紀香と陣内智則が結婚!女優とお笑い芸人がドラマ共演で深い関係に
恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。 関係者によ
| 三度のメシよりアイドルが好きっ | 2006/11/16 10:34 AM |
藤原紀香、陣内智則が結婚!女優とお笑いタレントカップル誕生
どうしたものでしょう。素晴らしいことです。 最近は結婚されるタレントさんが多いですが、 またもや結婚情報です。あのレオパ●スでお馴染みの、 女優・藤原紀香さんが年明け早々に結婚するらしいのです。 そしてお相手は、お笑いタレント陣内智則さんです。
| タレントウェブログ・タレント特集 | 2006/11/16 11:45 AM |
藤原紀香と陣内智則の●●●
恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さんと、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さんが、年明け早々に結婚することが15日分かった。
| 芸能界最近注目の●●● | 2006/11/16 12:36 PM |
芸能人の好きキライ
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@)
| 芸能人の好きキライ | 2006/11/16 1:53 PM |
藤原紀香と陣内智則結婚!
昨日、何気に駅のキヨスクの新聞売り場を見ると、「松坂 レッドソックス 60億」の見出しが。「をを、レッドソックス60出したかぁ」と驚いていたその横で、「藤原紀香と陣内智則電撃結婚」とあった。
| 生活のキーワード | 2006/11/16 8:06 PM |
藤原紀香が陣内智則と来年早々にも結婚
本当におめでとうございます! 女優藤原紀香(35)が来年早々にも婚姻届を提出し、故郷兵庫県内の神社で挙式することが15日、分かった。相手は、紀香と同じ兵庫出身のお笑いタレント陣内智則(32)。今春共演した単発ドラマ「59番目のプロポーズ」(放送は7..
| 芸能ニュースダイジェスト | 2006/11/16 11:20 PM |
紀香&陣くん
昨日の追記でも書いたが 「藤原紀香がレシート芸人・陣内智則と来年早々にも結婚へ」 のニュースにはびっくりであった。 芸能レポーターも全くのノーマーク、多分ケンコバさんもご存知なかったのでは? 念の為に録画しておいた本日の「なるトモ!」では陣内が 「入籍も
| しっとう?岩田亜矢那 | 2006/11/16 11:58 PM |
藤原紀香とあの有名お笑い芸人が!
livedoor ニュース 今年の夏から交際スタートで来年早々に結婚。。。 ちょっと早くないですか? いくつかブログを見てみましたが、 大抵の方は「衝撃的」とか「意外」とか、 「ショック」といった感じですね。 でも、陣内智則さん、結構好きな芸
| only1happylove          〜性・恋愛・夫婦の悩みお助けブログ〜 | 2006/11/17 1:41 AM |
藤原紀香、陣内智則と結婚に向けて・・・☆
芸能ネタでも特にめでたい話題をお届けします♪
| めでたい!芸能ネタ☆ | 2006/11/17 3:13 PM |
紀香・陣内の結婚はシンジラレナーイ?
まさに今年の流行語、「シンジラレナーイ」(byヒルマン監督)と日本中が驚いた、藤原紀香と陣内智則の結婚報道。しかしどうやら、結婚はまだ決まってないようです。。 陣内智則「頑張ります」…紀香と真剣交際(スポーツ
| 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 | 2006/11/17 10:54 PM |
陣内に学ぶ@あいのりに学ぶ
陣内智則と藤原紀香が結婚!やるね〜。最近、お笑いタレントと女優やアイドルがお付き合いって多いなとは思いましたけど、まさか藤原紀香をGETするとは、たいしたものです。陣内のユーモアのセンスは超一流だと思っています。間が絶妙なんだよね。計算されていると...
| あいのりメンバーと学ぶ 成功への道! | 2006/11/17 11:19 PM |
藤原紀香が陣内智則と熱愛交際のすえ結婚へ
女優の藤原紀香(35)と、人気お笑いタレントの陣内智則(32)が、来年早々にも結婚することが15日、分かった。
| 誰にも教えたくなかった!ブログアフィリエイトで『予想外』の収入を得る極秘ヒント | 2006/11/17 11:20 PM |
藤原紀香、陣内智則と結婚へ
女優・藤原紀香(35)と来年早々にも結婚と報じられた人気お笑い芸人・陣内智則(32)が16日、司会を務める日本テレビ系列の大阪・読売テレビ「なるトモ!」の生放送に出演。「結婚って、本当にないんですよ。まだ入籍も婚約もないです」と話しながらも「ああいう
| 時事僕談 | 2006/11/18 11:28 AM |
まじで!?藤原紀香と陣内!!
ええええ〜っ まじで?? 一世風靡した 藤原紀香と かわりもんの陣内が 結婚!? <藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ [ 11月15日 19時43分 ]  人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚するこ
| 〜じょいなす〜 NEWSの女王 | 2006/11/18 1:29 PM |
紀香 地元で幸せ笑顔「ありがとう」
幸せそうですね! 女優の藤原紀香(35)が、神戸市内で読売・日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2006」の収録に参加。タレントの陣内智則(32)との交際発覚後、初めて“幸せな笑顔”を見せた。 紀香は、体のラインを見せつけるようなカラフルなドレス...
| 芸能ニュースダイジェスト | 2006/11/18 3:40 PM |
超人気アイドル情報の家
超活躍中の芸能人のいろんな情報
| 超人気アイドル情報の家 | 2006/11/21 12:11 PM |
藤原紀香と陣内智則 気になる両者の微妙な温度差:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト
う〜ん。藤原紀香と陣内智則雲行き怪しいみたいね。噂では、2人共落ち目だから、話題づくりのカラ結婚という噂もチラホラ。もし本当にカラ結婚だったら、思惑通り話題になってしてやったりでしょうな。
| 世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト | 2006/11/24 3:29 AM |
婚約の意味と形式【冠婚葬祭情報web】
●2人の約束を周囲に認めてもらうこと 婚約とは、結婚の意志を固めた2人が、将来の結婚を約束することです。2人の自由意思に基づくものですから、極端に言えば当人同士の口約束でも成立します。 しかし、実際には家族を含めた周囲の問題でもあります。公の場で...
| 冠婚葬祭情報web | 2006/11/27 5:32 PM |
藤原紀香結婚!?だめんずうぉーかーでないの?
こんにちは! Google探検隊です♪TBさせていただきます。最近は結婚ラッシュですね〜♪矢田亜希子に押尾学 藤原紀香に陣内智則 え!?陣内孝則じゃないの???? いいえ陣内智則です。
| グークル探検隊 | 2006/11/27 9:21 PM |
祝!藤原紀香結婚!結婚式の余興でマジック!?
結婚式の余興も芸能人を友達に持つと困らないでしょうね。 とくにお笑い系とか(^^...
| 結婚式スピーチや余興のマナー | 2006/12/04 10:47 PM |
藤原紀香さんと、陣内智則さん
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 ★藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。平成期の女性タレント、女優。血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は英語検定2級 、着
| 藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報! | 2006/12/05 3:17 PM |
藤原紀香、陣内智則が10日結納、年内にも入籍へ!
今月に結納、入籍することが決まった藤原紀香 先日、熱愛が報道された女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が、結納を10日に行い、今月中旬頃には入籍することが明らかになりました。 連続ドラマに出演中の藤原紀香の収録が4日にもクラ
| 今日の気になるニュース@総合 | 2006/12/05 5:23 PM |
陣内智則のテレビ・ラジオ・CM
陣内智則のテレビ・レギュラー出演ウタワラ(日本テレビ)(ミンナのテレビがリニューアル) ジャイケルマクソン(毎日放送) なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ! (朝日放送) 週刊プラチケ!(関西テレビ)※関西ローカル・毎週水曜日(2006年4月12日~) エンタの神
| お笑い芸人なんでも情報 | 2006/12/05 7:28 PM |
藤原紀香と陣内智則が結婚へ
女優の藤原紀香と吉本興業のお笑いタレント陣内智則が、年明け早々に結婚すると一部のスポーツ紙が報じた。 二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたという。
| 芸能人のネタ(ニュース/画像) | 2006/12/06 1:07 AM |
藤原紀香 【芸能人 有名人ブログバンキング 】
■藤原紀香昭和46年(1971年)6月兵庫県西宮市生まれ 平成6年(1994年) 私立神戸親和女子大学 英文学科卒業。(高校在籍中は落語研究会に所属、高座名は「親和亭かつお」。)両親が和歌山県の紀ノ川近くの出身で、その畔の蓮華畑の匂いというモチーフで「紀香...
| 芸能人 有名人ブログバンキング | 2007/02/03 9:35 PM |
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS