ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

バランスボール【バスケットボール型でインテリアにも♪】


バランスボール バスケ
遊び心たっぷり、気分も弾むバランスボール♪ バランスボール バスケット

バランスボールもありふれたダイエットグッズになってしまいましたが・・・

人気blogランキング

こんなインテリア的にもアリ!なバランスボールはあまりないでしょう。

バスケやってる人には最適ですね〜!
普段の筋トレにも、リハビリにも、もちろんダイエットにもいいですよっ!
(『あるある大辞典』 の納豆ダイエット問題みたいに、単品食品ダイエットよりはよっぽどいいですよw)

私もコレほしいです。
誰か私にプレゼントしてください(笑)

ちなみに、このシリーズにはこんなのもあります。
でも、デザイン的にも私はバスケットボール柄のバランスボールがいいかな!?

イスの代わりに使ってみませんか?

人気blogランキング

| comments(0) | trackbacks(0) |
<< 平成19年度お年玉付き年賀ハガキ当選番号発表!2007年の物欲運はいかに!? | main | CD-Rでもレコードなの!? >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/358
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS