ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

ウィル・スミスの過去出演映画作品


関連記事:ウィル・スミスの実の親子主演 『幸せのちから』 ネタバレ!?

先日、『幸せのちから』 を観に行って、ウィル・スミスの過去の出演作品も観てみたいなぁ〜と思って(ちなみに私は超映画初心者)、相方に教えてもらいました!

続きにまとめておきます〜!!


人気blogランキング

インデペンデンス・デイ(1996年)
メン・イン・ブラック(1997年)
エネミー・オブ・アメリカ(1998年)
最後の恋のはじめ方(2005年)
アイ,ロボット 新生アルティメット・エディション(2004年)
バガー・ヴァンスの伝説<特別編>(2007年)

楽天でウィル・スミスの出演映画を探してまとめてみました。>>


映画ど素人の私でも聞いたことがある作品はこれくらいかな・・・

そういえば、ウィル・スミスって、ヒップホップアーティストとしても活躍してたんですね〜。
ぜんぜん知らなかったですっ(^^;;

いろいろウィル・スミスの関連情報を調べていたら、現在上映中の 『幸せのちから』 で、第79回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたんだそうです!

アカデミー賞の映画はおもしろくないっ!
…などと、映画マニアの相方は言っていましたが。。。


私は、『幸せのちから』 がDVDになったら、もう一度観たいと思いましたよ!
人生の教科書として、DVD買っておこうかな!?・・・なんて思っているくらい影響を受けましたから!

しばらくウィル・スミス作品がマイブーム(死語ちっく?)になりそうですw


人気blogランキング
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< ウィル・スミスの実の親子主演 『幸せのちから』 ネタバレ!? | main | ウィル・スミス/ロスト&ファウンドWILL SMITH/LOST & FOUND >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/377
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS