ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

円熟 「黒」 を飲んでみた!【1】


実はかなりのお酒ラバーな私です。

家飲みではビールのおいしさが半減してしまうような気がして、お店以外では、ほとんど発泡酒ラバーです。

基本はキリン党です。

そして、円熟が発売されてからは、淡麗から円熟へシフトしましたw

そんな円熟ラブな私は・・・


人気blogランキング

市場から円熟がなくならないようにと、せっせと消費させていただきました(笑)
ちなみに、相方(彼氏)もオカンも円熟派です。
(どうせもいいっすね・・・(;^_^A  )


そんな中、年明けの頃でしたでしょうか。。。
円熟に 「黒」 バージョンが発売される ということで、円熟もしばらくは生き残るなぁ〜(笑)と一安心。

この円熟キリンのもうひとつの有名な発泡酒淡麗』 とは、また一味も二味も違うんですよ。

外(お店)で発泡酒を飲んだことはないのでよくわかりませんが、

円熟はよりビールに近い発泡酒

…だと思うんです。


そういうわけで、円熟「黒」もかなり期待ができるのでは???

…なんて思っていたのです。



・・・長くなったので、肝心の円熟黒レビューは次の記事に書きます。
もう少しの間、お付き合いください☆彡


↓ 更新応援にポチっとお願いします! <(_ _)>
人気blogランキング
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< ウィル・スミス出演映画 『最後の恋のはじめ方』 | main | 円熟 「黒」 を飲んでみた!【2】 >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/382
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS