ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

ゲルマニウム温浴を自宅で試す!【1】


岩盤浴ゲルマニウム温浴やら、岩盤浴やらという言葉をしょっちゅう聞くようになったのは、ここ2年くらいでしょうか?

最近はスーパー銭湯なんかで岩盤浴ゲルマニウム温浴などが堪能できるようになったきていますが、気になるのは・・・


人気blogランキング

やっぱり そのお値段 です!

あの銭湯温泉の心地良さはサイコーですが、温泉地にでも住んでいない限り、そうそう日々の日常の中で、岩盤浴温泉の効能を実感できるまで通い続けることは、経済的にキツいですよね。

一度スーパー銭湯などに行くと、なんだかんだ言って、
2〜3,000円はかるーくかかってしまうのが実情 だと思います。

さすがに毎日行くのは一般人にとっては、経済的にも、そして時間的にも厳しいものです。
でも、お肌もつるつるになってほしいし、ガンガン汗かいて、デトックス効果でスッキリしたいものです。

そこで、私なりに対策を立ててみました。
(実は、いかにお安く美肌&ダイエットできないかなぁ!?っていうセコイ考えからなのですが・・・(^^;; )


自宅で温泉効果を得るには?

まずは家のお風呂でできることをいくつか挙げてみました。

入浴剤(温泉の素)を入れる
半身浴
● ジェットバス!?

どれも時代遅れというか、今の流行りからはちょっとズレたものばかりになってしまいました。
そして、どれもこれも効果は・・・予測可能。。。 
なんて想像力がないのだ、私。_| ̄|○


ネットでゲルマニウム温浴と岩盤浴について調べてみた

とりあえず、楽天のお風呂グッズのランキングを見てみました。

あるじゃないっすか!!ゲルマニウム温浴用品!!

ゲルマニウム温浴ボールいろいろあったので迷ったのですが、私のフトコロ具合との相談の結果(笑)、コレを買うことに。
いろいろ他のゲルマニウム温浴製品を見ましたが、特に差を感じなかったので、一か八かでお安いのを購入!
まさに、ピンからキリまでの 「キリ」 ですわw
参考までに、似たようなゲルマニウム温浴ボールの上(ピン)の方を見るとこんなのがありました。 (´ρ`)ヘー

3月1日午前0時頃に注文して、今日(2日)の午前中に商品が到着しました!!
この早さはうれしかったです!注文後のメール対応も迅速でなかなかヨイ♪

あとは、このゲルマニウム温浴ボールの効果があれば・・・
早速、今夜のお風呂で試してみます♪♪♪

また、後に詳細レビューしまーす!!!


↓ 更新応援クリックお願いします。<(_ _)>
人気blogランキング

| comments(0) | trackbacks(8) |
<< 円熟 「黒」 を飲んでみた!【2】 | main | 三菱UFJ銀、19日からコンビニATM無料に!? >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/384
デトックスフットバス
デトックスフットバスに関する情報をご紹介しています。
| デトックスフットバス案内 | 2007/03/04 8:24 AM |
岩盤浴情報♪
岩盤浴に関する情報をご紹介しています。
| 岩盤浴情報♪ | 2007/03/04 9:00 AM |
ダイエット
おかんがダイエットしようかなぁと言うので、神田うのが愛用していて、今流行のゲルマニウムでやせると言うネット販売限定の美スパ入浴剤というものを買ってあげました。いい息子だ。。。でも、ダイエットは継続しなければ達成できないから途中でやめないよ...
| shige's Blog | 2007/03/04 4:20 PM |
辺見えみりもおすすめ?ゲルマニウム温浴
ゲルマニウム温浴   より記事の流用です。【  ゲルマニウム温浴  】ゲルマニウム温浴器。辺見えみりさんも使ってるみたいです。美肌の秘訣でもあるのでしょうか? お風呂に入れたからといって、何かジワジワ出てくるのが見えるわけではないけれどと、前置...
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/03/12 10:26 AM |
ゲルマニウム温浴の効果は?
ゲルマニウム温浴したことあります?私は、自宅のお風呂でゲルマニウム温浴を試したことあります。確かに汗がドバッっと出て、気持ちは良かったです。ゲルマニウム温浴の効果についてライブドアニュースで出ていました。http://news.livedoor.com/article/detail/306340
| メタボリックシンドロームからの脱出 〜ダイエットへの道〜 | 2007/03/14 2:57 AM |
ゲルマニウム混浴で暖まろう!
家のお風呂で温泉気分を味わってみたくないですか?今回紹介する「ゲルマニウム混浴のダイエット」はすごいですよ!この商品は有機ゲルマニウムをはじめ各種...
| キレイは体の中から | 2007/03/27 11:42 AM |
ゲルマニウム用途/ゲルマニウム効果/有機ゲルマニウム
ゲルマニウム効果/有機ゲルマニウムこのサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライセンスはこ
| ゲルマニウム効果/アサイゲルマニウム/ゲルマニウム温浴/ゲルマニウムプレート/有機ゲルマニウム | 2007/03/31 1:08 AM |
ゲルマニウム温浴【日帰り温泉情報バンク】
ゲルマニウム温浴とは?有機ゲルマニウムを溶かした温水に手や足を約20分間入れるだけの今話題の入浴法・健康法です。42〜43度のゲルマニウム溶液(温水)に手足を浸し温めることにより、体内に大量の酸素をつくり出すゲルマニウム本来の性質を効率よく活かすことができ
| 日帰り温泉情報バンク | 2007/04/05 3:52 PM |
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS