ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

ビリーズブートキャンプ1日目の感想!


最近よくShop Japanで見かける、あのビリーズブートキャンプに挑戦してみました♪

では、率直な感想を続きに・・・

( ̄▽ ̄)=3 プハァー ! キツっっ!!!


・・・ですが、なんとか1日目を終えることができました(笑)



ビリーダイエットプログラムは実に絶妙なアップダウン具合でした。

「もう無理〜〜〜_| ̄|○ 」
…と諦めそうになる直前で、小休憩が入るんですよ。

あとは、ビリーの周囲で何人ものおねーさんが一緒にがんばってブートキャンプに取り組んでいることが、励みになったと思います。





私も数年前のバスケをガンガンしていた頃なら、もう少し楽にできただろうに・・・_| ̄|○


ところで・・・
ビリーズブートキャンプって、こういうサウナスーツを着て運動したら発汗量がスゴイことになりそうですよ。

今日は寒かったのでジャージ上下で始めたのですが、スグに半袖になりました!
ジャージのまま続けていたら相当汗だくだったでしょう。


終わったあとは、しんどいハズなのにランナーズハイみたいな状態に♪
意外に気分良好だったのでビックリです。

これはダイエット効果も期待できそうです。
ビリーズブートキャンプ、かなりの運動不足解消になりますよっ!!
powerd by 楽-yah

| comments(0) | trackbacks(6) |
<< 三菱UFJ銀、19日からコンビニATM無料に!? | main | こんな組み合わせアリ!? >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/386
キャベツダイエット
キャベツダイエットの効果やレシピについて!おもいっきりテレビでも紹介されました!
| キャベツダイエット | 2007/03/17 5:03 PM |
チョコレートダイエット
チョコレートダイエットってご存知ですか? チョコレートダイエットに関する情報を紹介します。
| チョコレートダイエット!こんなステキなダイエットってあり? | 2007/03/17 6:50 PM |
ビリーズブートキャンプの効果
やっと届いたビリーズ・ブートキャンプサボっちゃいました。ビリーズブートキャンプはけっこう速いピッチで進むエクササイズです。早くなるのがわかっていながらついてけないと思ってしまいます。自分で始めておいて、何でこんなに辛い目に会わなければいけないんだ!と
| ビリーズブートキャンプの効果がでるまで体験 | 2007/04/02 8:45 PM |
ブートキャンプ 効果
ビリーズブートキャンプはどのくらいの効果があるのか?通販番組ショップジャパンのビリーズブートキャンプの動画をみてたった7日間頑張るだけでダイエット効果が期待できるならいますぐDVDを購入したい!でも本当に7日間頑張るだけのブートキャンプで効果がでる...
| ブートキャンプ 効果 | 2007/04/09 3:11 AM |
ビリーズブートキャンプの・・・
ブートキャンプって、言葉を今日、初めて知りました。そのブートキャンプという言葉を知ったきっかけは、深夜のテレビショッピングです。はっきり、言って、そのテレビを見ただけで、ビリーズブートキャンプのDVDが、欲しくてたまりません。(笑)ブートキャンプって
| ブートキャンプのビリーのダイエットの秘密!! | 2007/04/09 10:55 AM |
ビリーズ・ブートキャンプでやせるぞ!
ビリーズブートキャンプをやるからには、ハードなエクササイズに耐えるだけのエネルギーの補給も必要だと思います。ダイエットだけを考えて、代わりに食事を抜いたりしては大変な結果を招くことになりかねません。 健康な食事をキチンと摂って、ビリーズブートキャンプ
| ビリーズ・ブートキャンプでやせるぞ! | 2007/04/12 1:29 AM |
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS