ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

眞鍋かをりよくここまで¥・・・


眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000016-flix-movi

あの元祖ブログの女王の眞鍋かをりさんもかつていじめに遭ったとか・・・!!


いじめの経験なんてなさそうに見える眞鍋かをりさんですが、どうも芸能界に入った当初に芸能界内でイジメにあったようなのです。

そう、眞鍋かをりさんは、愛媛県出身で横浜国立大学卒の、いわゆる芸能界では高学歴タレントに属しています。

眞鍋かをり公式ブログ眞鍋かをりのココだけの話』が大盛況になって、彼女がブログの女王と呼ばれるようになったのも、横浜国立大学に合格し、芸能生活との両立を経て、ちゃんと卒業できたのも、眞鍋かをりさんがいかにちゃんとやるべきことはちゃんとしていたかがわかるかと思います。

それだけでもすごいことです。
芸能界に残るのか、それとも周囲と同じように就職や進学するのか!?悩んだ日々ももちろんあったでしょう。
なぜなら、当然のことですが、彼女の大学時代の大半の同級生がそういった方向に進むからです。

そのようなことだけを考慮しても、眞鍋かをりさんのことはすごいなぁ〜と尊敬のまなざしです。


・・・なのに、大学時代(芸能界入りたての頃)に芸能界内でイジメを受けていたとは・・・!!!

いっそのこと、当時に眞鍋かをりさんをいじめていた人の実名を教えてほしいものですね。

個人的には好きなタレントさんですけどね。>眞鍋かをりさん
いじめた人は、学歴コンプレックスがあったのでしょうか?
どうもそのように思えてなりません。
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< ビリーズブートキャンプ4日目まで終了!【体験談・感想】 | main | サンワサプライの高精細True130万画素WEBカメラ(品番: CMS-V20SETSV ) >>



| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/389
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS