ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

テンプレートバンク気になる!!


発売されたばかりなのに、もう100本以上売れたというTemplate Bank[テンプレートバンク」

ブログのテンプレ作成を面倒がるのに、デザインには凝りたいワタクシ。

MTやさくらのブログだけでなく、無料ブログ(FC2ブログ、JUGEMブログ、Seesaaブログ、ライブドアブログ)にも対応していて、差し替え用のバナーもたくさん!
しかも作者さんが購入者の要望にできる限り対応してくれるそうです!
(どうも忍者ブログにも対応してくれるようになりそうな気配。。。)


パンくずリストなどSEO対策もしてあって、テンプレートのカスタマイズがすっごく少なくて済むのです。

ワタクシ、最近は他のブログでもアフィリエイトしてるので、テンプレのカスタマイズにはいつも苦労しっぱなし。

だからこのテンプレートバンクは本当に魅力的です♪
デザインのクオリティの高いサイトを作りたいですからね〜!!
特に女性にとっては、サイトのデザインで信頼度も変わってきますし。。。

本気で買おうかどうしようか考え中です。。。






あぁ・・・もう値上げされた。。。_| ̄|○


これまで情報商材ってヤツにはまったく興味はなかったのですが、
これは テンプレートそのもの です。

しかも既に6カラー&10カテゴリのテンプレ、数百種類の差し替えバナーが揃っています。
それらの組み合わせを計算しただけで・・・スゴい数のサイトが作れます。

お得なことには間違いないのです・・・!!
ワタクシ、初めてアフィリエイトに取り組んでから、かれこれ2年は経ってます。
イチバン大変なのはテンプレのカスタマイズでした。
記事はテーマさえ決めればどうにでも書けますもの。
私たちのようにほとんどのアフィリエイターは、最低限のSEO対策をするだけでも何時間もかかるもんなんです。



今月のアフィリ収入が入ったら思い切って買おうかな・・・!?


・・・いや、お金に余裕があればとっくに購入してますよ!
現在、結婚式お呼ばれ貧乏なのです(苦笑)




| comments(0) | - |
<< iPodを母の日に贈ろう! | main | ストレートリンゴジュース「林檎園」以外はリンゴジュースじゃない!? >>



| - | - |









page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS