ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

赤霧島をほぼ定価でGET!する方法【実践編】


芋焼酎3本セット!黒霧島・赤霧島・霧島

つい先ほど、このお店からメルマガが届きまして・・・




あのムラサキマサリという紫芋を使った限定販売芋焼酎赤霧島を注文しました♪♪

数年前にこのブログ内でも紹介したことがあります。>赤霧島買ってもうたよ


赤霧島は、黒霧島で有名な霧島酒造限定芋焼酎です!

芋焼酎のブームは一時期のことを思えばずいぶん落ち着いたものですが、やっぱりおいしいお酒はウマイんです!

焼酎ブームが落ち着いてきているハズですが、やっぱり定価で手に入れるのは運がよくないとできません。


・・・そこで!
私はいくつかの赤霧島取り扱いショップのメルマガ登録をして、首をなが〜くして待っていました。

何度かメールを見るのが遅くて、ゲットできなかったのですが、今回はタイミング良くゲットすることができました!!


ワタクシ個人的には・・・黒霧島もマズイことはないのです。
でも、赤霧島の魅力にはかないません!


赤霧島を定価で入手するポイントは、直接予約または、楽天内ショップのメルマガ登録ですよ!
| comments(0) | - |
<< ストレートリンゴジュース「林檎園」以外はリンゴジュースじゃない!? | main | 波動スピーカー (MS0801)ってどんなスピーカー? >>

スポンサーサイト


| - | - |









page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS