ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

辻希美が杉浦太陽とオメデタ婚!!真相は・・・!?


おぃおぃっ!!元モーニング娘。辻希美ができちゃった結婚すか!?

ビックリして、事の真相をちょいと調べてみました!

ネタ元:辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知)【トレビアン】綺麗にファンを裏切るシナリオ?辻希美が出来ちゃった婚辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent

どうもお二人は昨年から交際をしていたようで、昨年末には家族公認の仲になっていたみたいです。

・・・で、イキナリもう結婚ですか!
できちゃった婚とはいえ、早いなぁ〜!!辻ちゃんはまだ19歳ですよ!
(ちなみに相手の杉浦太陽さんは26歳)

先日、辻ちゃん 急性胃腸炎 で舞台降板…ファンクラブイベントも中止なんてことがありましたが、コレってやっぱり『つわり』ですよね!?

そりゃ、つわりを急性胃腸炎と勘違いもしますわ!

まだ辻ちゃんは妊娠2ヶ月みたいなので・・・母体が安定するまでそっとしてあげておいてほしかったなぁーと思わないでもないです。


記事のことがまだ本当かどうかわかりませんけど、辻ちゃんの妊娠発覚時に既に家族公認の仲になってたみたいでよかったですね。>杉浦太陽さん

さて、次の記事ではもっと詳細を書いてみようと思います。
powerd by 楽-yah

powerd by 楽-yah
| comments(0) | - |
<< 波動スピーカー (MS0801)ってどんなスピーカー? | main | 辻希美&杉浦太陽の結婚を詳しく!! >>



| - | - |









page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS