ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

辻希美&杉浦太陽の結婚を詳しく!!


前記事:辻希美が杉浦太陽とオメデタ婚!!真相は・・・!?の続きです。

ネタ元 → 辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知)【トレビアン】綺麗にファンを裏切るシナリオ?辻希美が出来ちゃった婚辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent


さて、電撃結婚が発覚した辻ちゃん杉浦太陽さんですが・・・

まずは辻希美さんのプロフィールから。
辻希美つじのぞみ、1987年6月17日- 19歳)は、日本の歌手、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のリーダーで、(ちなみに、Wの相方は先日タバコ事件で実質的に芸能界引退となった加護愛元モーニング娘。の第4期メンバー。

東京都板橋区出身。2007年2月15日現在の身長151cm。血液型O型。愛称は、のの、のん、辻ちゃん、のん、辻ちゃん、のん、辻ちゃん、のん、辻ちゃん、つーじー。
(Wikipediaから引用・一部改変)



次に、杉浦太陽さんのプロフィール↓
杉浦太陽すぎうらたいよう、本名すぎうらたかやす(漢字同じ)、1981年3月10日-)は、岡山県出生、大阪府寝屋川市出身の俳優。大阪産業大学附属高等学校出身。

1998年テレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!音無可憐さん』でデビュー。 2001年に毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演。

『ウルトラマンコスモス』放送当時までは、本名である杉浦太陽(すぎうらたかやす)として活動していたが、同番組放送期間中の2002年6月14日、2000年頃に起こしたとされる知人(実弟の友人)への傷害・恐喝容疑で逮捕されたことから、メディアで名前が公表されることが急増。その後、傷害行為について被害者の狂言(おそらくコスモスでの人気を妬んだ物と思われる。)であった事が判明し、処分がそれぞれ不起訴・起訴猶予として確定。処分確定後の心境を語るため、生出演したワイドショーにおいて、名前が読みづらいと指摘され、また自身もファンから「たかやす」と正しく呼ばれることは少ないとして、読みを「たいよう」と改めることを発表した。

このようなトラブルがあったものの、ウルトラマン関連のイベントに好意的に出演している。

実弟は、ミュージシャンであり、俳優の杉浦太雄。2002年には兄弟で「Ex.Bold(エクスボールド )」を結成し、音楽活動を開始した。

彼の父親と大平サブローは、太陽が生まれる以前から親友の間柄であり、自身も日頃から親交が深い。
(Wikipediaから引用・一部改変)



一番ビックリしたのは、杉浦太陽さんに逮捕歴があったこと!!
ハタチくらいの頃のことのようなので、若気の至りだったのかもしれませんが。。。
相手が知人(弟の友人)ですからねー。しかも容疑が傷害・恐喝!(ノ゜゜)ノ


そんなことはないと思いますが・・・
くれぐれも辻ちゃんと生まれてくるこどもにだけは虐待はしないでくださいよ!

お二人ともお幸せに!



それにしても・・・
辻ちゃんは、先日メガネアイドル・時東ぁみ(19)、大食いタレント・ギャル曽根(21)とともに新ユニット「ギャルル」を結成したのにイキナリ活動休止ですか!?

それとも、これまで最近起こった辻希美さん関連の芸能ニュース全部が仕込みだったんですか!?

何日かしたら、もっと詳しいことがわかりそうです。

powerd by 楽-yah

powerd by 楽-yah

| comments(0) | - |
<< 辻希美が杉浦太陽とオメデタ婚!!真相は・・・!? | main | 辻&ウルトラマンコスモスの結婚正式発表!真相は? >>



| - | - |









page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS