ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

辻&ウルトラマンコスモスの結婚正式発表!真相は?


予想以上に早く辻ちゃん&杉浦太陽さんの結婚辻ちゃん妊娠2ヶ月の正式発表が両事務所からされましたね!

その真相を徹底分析!


今朝からスポーツ紙にスクープされ、どのワイドショーでもこのネタばかりでしたからね〜!
仕方なしに事務所も正式発表に踏み切った気がする・・・

意外や意外に、10日にはツーショット会見をするそうで・・・モーヲタさんたちへの配慮でしょうか??

あと考えられるのは、杉浦太陽さんの結婚仕事バブルをねらってるんでしょうね。

なんせ、杉浦太陽さんは芸能人になってからの逮捕歴があるみたいですから・・・ウルトラマンコスモスのイメージ固定のストレスだったのか!?

奥さんの辻ちゃんと生まれてくる子どもの前ではウルトラマンコスモスみたいに(!?)、いつまでもヒーローでいてくださいよ〜!
ある意味これが芸能人としての最後のチャンスかも?

辻希美は結局ギャルルを脱退だそうで。。。えらい中途半端でギャル曽根時任ぁみが怒ってるのでは!?

そういえば、この人も結婚だそうですね!



参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent
| comments(0) | - |
<< 辻希美&杉浦太陽の結婚を詳しく!! | main | 辻ちゃん&杉浦太陽ついに結婚会見!『すみませんでした』って・・・本音は? >>

スポンサーサイト


| - | - |









page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS