ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

円天市場って知ってます?


いま、ニュース「バンキシャ!」で円天市場(あの有名な楽○市場ではないですよ!!!)のことを観てるんですけど、このビジネスあやしいっすね〜。

報道によると、この円天市場は、ね○み講ちっくで、ML○みたいな感じにも受け取られるビジネスですね。

うーーーーーん、あやしいことこの上ないっす!!

しかも円天って・・・・!?


楽○市場 さんのパクリですか???

三木谷社長さん、この微妙なネーミングはどうなんでしょう???



そして、バンキシャ!を観ていて気になったのは・・・・

インタビューを受けている人が、
ほとんど女性で、しかもいい年のおばちゃんが圧倒的に多い!

…ってことですね。

要するに団塊の世代が多いような・・・
やっぱり団塊の世代の一部の人間はたっぷり蓄えてるんですかね!?


新しいことにトライする時は、よーーーーーーく自分で調べて、よーーーーく見極めましょうね!!!

株式会社円天興行ってのも関連会社のようですね。
ほかにもいくつもあるようです。


ウェブ円天市場大好きなみなさーん、アフィリエイトの方がよっぽどいいっすよ。
リスクはほぼナシですもの。
初期投資はパソコンとネット環境くらいのものですから。
その代わり、しっかり勉強しないとリターンも少ないですけどねw


この記事は以下のブログ記事にトラックバックしています。
円天
円天?初めて聞いたけど、すごいもんあるね!
| comments(0) | trackbacks(2) |
<< 辻ちゃん&杉浦太陽ついに結婚会見!『すみませんでした』って・・・本音は? | main | 円天市場の動画(バンキシャ!での報道)発見! >>



| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/402
円天市場 ねずみ講
円天市場 か L&G楽天市場では無く、円天市場を知ってる L&Gの会社が、 全国で¥○○円天の通貨で買い物をする「ねずみ講」 一定の金額を預けさせて、何割かのプラスした金額を 円天券で払うやり方は、まさしく「ねずみ講」で...(続きを読む) 2007/05/13 19:48:42
| 芸能人最新情報 | 2007/05/14 7:29 PM |
円天?初めて聞いたけど、すごいもんあるね!
 今日、ニュースで円天って云うものを取り上げてました。初耳でござんす。円を最初に投資すれば、円天という電子マネーで同価格のものを円天市場なる市場でお買い物ができ、解約すれば元金が返ってくるというものらしい
| ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題) | 2007/05/16 10:21 AM |
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS