ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

【HABA】ホワイトレディ使用レポート!


HABA注文品HABAオンラインショップに注文していた薬用ホワイトレディ53mL(美容液)VCローション120mL(化粧水)が届きました♪

ホワイトレディなんて、かれこれ何本目のリピートでしょうか・・・?もう思い出せない・・・(^^;;

早速、続きからHABAスキンケアの詳細レポートします!!


ホワイトレディさて、私のお気に入りの薬用ホワイトレディ53mL(美容液)ですが、過度の包装はありません、しかしちゃんとガードされて梱包されていました。

お肌がホワイトレディを呼んでいます(笑)

今回は奮発して、ホワイトレディの一番大きいサイズのモノ(薬用ホワイトレディ53mL(美容液)。それでも品質保持のために53mlしかないのです。)を注文したのでテンションは高まるばかり!

やっぱり自分へのご褒美はうれしいものですね!!

ホワイトレディ本体大事に使うことにしましょう。。。
ホワイトレディを使うと、次の日のお肌がなんだかやわらかくなっていて、化粧ノリも良くなるんですよ♪

大事に大事に使いますw









VCローション(化粧水)そして、これが洗顔→ホワイトレディの次に使う化粧水:VCローション120mL(化粧水)です。

私が初めてHABAのスキンケアシリーズを使うようになったときは、Gローション120mL(化粧水)を使っていたのです。

夏はこれでもいいんですけど、秋冬になった頃からちょっと気になっていたVCローションの方を買ってみたんですよ。

そしたらこれがまた大当たりで!
保湿効果により優れた化粧水でした。
最近はあたたかく(時には暑い日も!!)なってきましたけど、今年はVCローションで夏を乗り切ってみようと思っています。

今回の注文はこの2点だったわけです。


ですが!このときはちょうどHABAオンラインショップで一定金額以上購入でプレゼントあり!というキャンペーン中だったので、ネックデコルテ美容液がもらえたのです!!

ありがたいです♪すごい得した気分でしたよ。
普段は買わない(いや、買えない!?)モノだったので、余計にうれしかったです♪
年齢は首の皮膚と手の甲によく出る!って聞きますからねぇーー、そろそろ顔以外の肌年齢も気にしなさい!というHABAさんからのご通達なのでしょう(泣)

ホワイトレディ、VCローション、スクワQ10のサンプルセット最後に、オマケでホワイトレディVCローション、 スクワQ10(美容オイル)30mLのサンプルセットが入っていました!!
既に使っている商品のサンプルをくれるなんて、なかなか太っ腹です>HABAオンラインショップさん

コレは旅行や急のお泊まり(♡)の時に重宝しそうですね♪



今回のHABAでの買い物は以上です。
HABAってちょっとお値段が高いイメージを持っていませんでしたか?
私もそうだったんです。
たまたまサンプルを使ってみて良かったので、一度だけ継続して使ってみよう!…と購入し始めたのですが、いつのまにかちゃっかりリピーターになってしまっています(笑)

オトナのニキビも減ってきましたし、できにくくなりました♪
時にホワイトレディは手放せなくなりますよ!!
(私も年中、手放せなくなったひとりです(^^;;)

HABAオンラインショップのサイト内で無料肌診断ができるので、試してみては!?
私も無料肌診断やってみましたよ。
無料診断とは思えないくらい、詳しい内容でした。。_| ̄|○

shop HABA ONLINE


【この記事に関する過去ログ】
HABAお試しセット【私の愛用スキンケア】
HABAトライアルセット届きました♪
| comments(0) | - |
<< 円天市場の動画(バンキシャ!での報道)発見! | main | ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりに・・・ >>

スポンサーサイト


| - | - |









page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS