ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

【旅行用・お泊まり用に】HABAトライアルセットはいかがですか?


これまでにも何度か紹介してきたHABAシミ・ニキビ・毛穴をトータルケアできるトライアルセットですが、今でも販売中です!

HABAトライアルセット

詳細レビュー口コミは過去記事「HABAトライアルセット届きました♪」を見てくださいね。

一度しか購入できないのが悲しいです(泣)
はじめに自分が使って良かったので、後に母にも、母の名で注文してプレゼントしました。
もちろん喜んでくれたのですが・・・

更年期真っ盛りの母には、薬用ホワイトレディですら、保湿が足りないくらいだったようです。

40〜50代の更年期以降の方々は、ホワイトレディにプラスして他の保湿美容液や保湿クリームなどを使用した方がいいのかもしれません。
ちなみに、ウチの母はつい最近まで脂性肌でした。テカテカで困っていたのに・・・ホルモンバランスによって急に肌質は変わるものなのですねー。


紫外線で痛んだお肌をケアするにも、ホワイトレディはこれからの季節に欠かせなくなってきます。
なにせ、美白美容液ですから。しみ・シワへも威力を発揮してくれるでしょう。


実は最近はオルビスの化粧水・美容液に(価格面での)ランク下げをしていた私ですが、これから秋・冬にはしっかり夏の紫外線ケア&保湿のために、またHABAオンラインショップ薬用ホワイトレディ53mL(美容液)を購入しようかな!?とお財布と相談中です(汗)

薬用ホワイトレディを効果的に肌へ!「イオンマイエステ」新登場!
…したらしく、2007年8月31日現在、ホワイトレディ購入で「イオンマイエステ」プレゼントキャンペーンをしているようなのでこのチャンスに買おうかな、と。

他の商品もいいのですが、今のところ、私がオバサンになっても(古っ!)ホワイトレディだけは定期的にリピートしたい美白美容液です♪



・・・・・てか、この「イオンマイエステ」プレゼントキャンペーンって今日までやん!!
お財布がさみしーーーくなること決定のようです _| ̄|○
| comments(0) | - |
<< フェイスバンク【「世界まる見え!テレビ特捜部」で紹介されたキモいヤツ!】 | main | 【速報!】格安プレミア芋焼酎「赤霧島」のセール情報★ >>

スポンサーサイト


| - | - |









page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS