ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

【速報!】格安プレミア芋焼酎「赤霧島」のセール情報★


霧島酒造の人気限定芋焼酎赤霧島』が限定入荷された!とリカーショップとめ 水の里店からのメルマガで告知がありました!!

このお店では他の焼酎とのセット販売が基本ですが、何せ赤霧島が格安なのです♪
他のお店では、1本で今回の3本セットと同じくらいのお値段をつけて、赤霧島をプレミア化しているところも多いですが、「リカーショップとめ 水の里店」さんは良心的な果殻です。

今回のセット販売は・・・・・

赤霧島飲み比べセット
芋焼酎3本セット!蛮酒の杯・赤霧島・夢尽蔵 安納
8月31日17:30現在、残り 7セット です!

このセットを逃すと、 こだわりの芋焼酎飲み比べ6本セット!の方しかなくなってしまいます!
しかもこのセットも現在、残り 7セット になっています!


赤霧島を購入したかったけど、今年の新酒を待つしかないかぁ〜と諦めかけていた皆さん!
もうほんのわずかな時間しかありませんが、赤霧島を手に入れるチャンスですよー!!

以上、酒好きブロガーのセール速報でしたw


【関連過去記事】
赤霧島買ってもうたよ
赤霧島をほぼ定価でGET!する方法【実践編】
| comments(0) | - |
<< 【旅行用・お泊まり用に】HABAトライアルセットはいかがですか? | main | ベルギーで「ワールド・ドラフト・マスターズ」開催【ビール♪】 >>

スポンサーサイト


| - | - |









page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS