ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

貯金爆弾とは!?【「おはよう朝日です」で紹介】


人生銀行の爆弾モデル「貯金爆弾」ちょっと前に人生銀行が流行りましたが・・・買ったみなさん、お金は貯まってきていますか??
案外、買ったはいいけど肝心のお金が貯まってない〜!!って方、多いのでは!?

そう、そうなんですよねー、なかなかお金を貯められない!
・・・そんなあなたに贈る、最低最悪な貯金箱が登場しましたよ!


名づけて・・・


貯金爆弾』!!

この貯金箱「貯金爆弾」は・・・

1日貯金をしないと…レベル1
2日貯金をしないと…レベル2
3日貯金をしないと…レベル3


…とレベルアップしていって・・・・・

毎日規則的に貯金を続けていないと貯金箱内部に貯まったお金を全て爆発とともに吐き出してしまいます。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

それに伴う小銭の紛失等の責任は弊社(タカラトミー)では一切取れませんので使用の際には充分注意して下さい!(笑) 
…だそうですよw


さらにこの貯金爆弾こんな機能もついているそうな。
こりゃネタ系のクリスマスプレゼントにいいかも!?

ちなみに貯金爆弾は今朝、朝日放送の「おはよう朝日です」のトレンドエクスプレスのコーナーで紹介されていました!
ミヤネ宮根誠司)も朝からビックリ!?






以下のブログ記事にトラバさせていただいています。
タカラトミー、「貯金爆弾」発売
運否天賦
俳句な夜
貯金爆弾
入所9周についてのメモ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< 新垣結衣の公式ブログ開始!!【恋空】 | main | 【貯金爆弾】詳細情報!! >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/420
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS