ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

ハリウッド女優ジョディ・フォスターさんがアレをカミングアウト!


以前からジョディ・フォスターさんが同性愛者ではないか??とウワサされていたそうです。(知らなかった・・・!)

要するにレズビアンってことのようです。

このように米メディアは報じているそうですが・・・


ジョディ・フォスターさん、同性愛者と告白 米メディア伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000904-san-ent
知らなかったのは、日本と比べると随分自由そうに見えるハリウッドでさえも、このように同性愛者だとカミングアウトすることはタブーとされてきたそうです。

ちょっと意外!?に思いませんか???

そして、ジョディ・フォスターさんには2人の息子さんがいらっしゃるそうな。
父親は一体???

精子提供を受けた?というウワサもあるようです。


・・・でも、バイセクシャルかもしれませんよね!?

以下のブログ記事にトラバさせていただいています。
ジョディ・フォスター、自分がレズビアンである
ディセンバーボーイズ『映画館』
映画もろもろ
ロングエンゲージメント (2004)
| comments(0) | trackbacks(1) |
<< オシム監督 脳梗塞で倒れる!その脳梗塞とは? | main | サンドウィッチマンの漫才動画集!【M-1グランプリ優勝記念】 >>



| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/423
ハリウッドのジョディ・フォスターが同性愛者を告白!
ハリウッドのトップ・スター、女優のジョディ・フォスターが同性愛者であることを自...
| 日刊!今日の芸能・TVニュース | 2007/12/15 3:04 PM |
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS