ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

たのしまね


島根旅行1日目。確かすっごい天気良かったと思います。

なぜに島根?なんもないやん(島根県民のみなさん申し訳ないですm(_ _)m)と言われたこともありました。
・・・が,あなどってはいかん。なんせ『たのしまね』ですから♪

朝8時過ぎにレンタカーで出発。
途中から高速に乗り,爆走???

昼過ぎに島根到着〜 KNKは初日本海。



日本海すげー!こんなにきれいなもんやとは思ってなかった!


↑これは友達の作品『船』だそうです。誰が何と言おうと『船』です(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< ぷち旅行 | main | たのしまね >>



| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/51
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS