ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

たのしまね


1日目は海岸で遊んで,温泉入って,出雲に宿泊。

一応,出雲市駅の写真撮ってみた。ちょっとわかりにくいかな!?



夜は出雲で食べ&飲んだたわけやけど,ここでちょっとしたハプニングが!!
外観とか,内装とか,メニュー,板前さんがいるなど,それらは和食の店なのに,
入ってみると,なぜかなぜか・・・
ウエイターのカッコした店員がっ( ̄▽ ̄;)

なんじゃこりゃあ〜〜。4人とも目が点に。。。

なんでやったか忘れたけど,他にも変なトコがいくつかあって,
なんとなんと・・・
4人とも1杯,しかも食べ物は4人で1品のみ
ホンマにこれだけで出てきちゃいました(T▽T)

んでもって,他のお店に行ったとさ。。。まぁそこもわりと微妙やってんけど,
これも『旅の思い出』 です(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< たのしまね | main | たのしまね2日目 その >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/52
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS