ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

たのしまね2日目 その


朝は7時頃起床。。。ねみぃ〜(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...

まずは出雲にいるということで,ここは欠かせない!
 『出雲大社』 です!


出雲大社と言えば,『えんむすびのお守り』!
KNKも当然買いました!いいご縁がありますように(笑)


↑出雲大社の敷地内を歩いてて,なんか気になってしまって撮ったもの。
 この光の先には何が。。。? 希望の光であればいいのですが。。。!?


お昼ご飯はもちろん『出雲そば』でしょう!!
↓ガイドブックに載ってた店を探して行ってみました。

これがうまいのなんのって! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
満足満足y(^ー^)y


あ,出雲そば食べる前に,『島根ワイナリー』に行ってみた。
車移動のため,試飲コーナーでひたすら「ぶどうジュース」を飲みまくる余裕でハタチ越えの4人。。。

そんなことをしてたためか,ワイナリーのおじさんに,マジ顔で
『キミら未成年やろ!!』って本気で言われる始末。

それを言われ,友達はマジ切れしかけ,てかけっこうキレてた。
・・・なのにKNKは,
『え!?そんなに若く見える!?』
と一瞬思ってしまった( ̄▽ ̄;A 

うちってなんてアホなの・・・
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< たのしまね | main | たのしまね2日目 午後編その >>



| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/53
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS