ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

たのしまね2日目 午後編その


キララ多伎を出て,さらに西へ車を走らせ・・・次に行ったのは
『サンドミュージアム』


↑ここには「1年砂時計」があります。すげーデカイ!
あと,変わった砂時計とか,踏んだらきゅっきゅっと鳴る「泣き砂」とか,いろいろあってけっこう楽しめました。
今回初めて知ったんですけど,この「泣き砂」って相当キレイな海でないとないそうですねぇ。
『海とは,ゴミが浮いているもの(泣)』
そんな環境で幼少の頃を過ごしてきたKNKには今まで泣き砂と無縁であったのもうなづけます。


で,その後,また車を走らせ,当初から予定していた水族館『アクアス』へ。

・・・しかーし!ここでもまたアクシデントが!!

「入れん。。。(T-T)」

そうです,行くのが微妙に遅くて,閉館時間までは少し時間はあったんですが,もう入館不可の時間になってたんです<(ToT)> シマッタァ!

いちじくソフトをもっと早く食べ終えていたら。。。そんなんじゃ変わらんか( ̄~ ̄;)

・・・とゆうわけで,アクアスに行った気分だけ写真で。




そろそろ,この旅行も終盤に近付いてきました。
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< たのしまね2日目 午後編その | main | たのしまね 最終章 >>



| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/55
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS