ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

たのしまね 最終章


アクアスに入れなかったことを払拭してしまおうと,次に温泉に。
。。。何温泉か忘れた( ̄▽ ̄;A 秘境っぽいカンジの温泉地でした。

んでもって,日も暮れかけてきたので,
『夕日を見に行こう!!』
と,海浜公園まで大急ぎで車を走らせました。

『走らんと間に合わんっ!急げー!!』
と,猛ダッシュ!!近くに今にも告りそうなカップルがいましたが,
そんなの完全無視!!






。。。見えましたよ。ちょっと曇ってきてたから見えないかと思われたけど。かろうじで見えました。
夕日っていいねぇ。旅行っていいねぇ。

これにて,1泊2日のたのしまね旅行も終了です。
自己満足な文章・写真を全部読んで,見てくれた人,ありがとうございますm(_ _)m
その後は無事,広島に帰ってきました。


おおっと!ひとつ写真のUP忘れてました。

なぜか海浜公園にはニワトリが住み着いてましたとさ。ちゃんちゃん。
| comments(0) | trackbacks(0) |
<< たのしまね2日目 午後編その | main | 田臥スゴイっ!! >>

スポンサーサイト


| - | - |









http://kananeco.jugem.cc/trackback/56
page top   

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS