ヒビショウジンナリ【物欲道】

日々精進しながら、私と皆さんの物欲を満たしていく、そんなお気楽ブログです。
商品レビューや旅行レビュー、気になる音楽や映画など、気ままに更新します。




| - | - |

新垣結衣の公式ブログ開始!!【恋空】


新垣結衣オフィシャルブログあの「ガッキー」こと、新垣結衣ちゃんのオフィシャルブログがアメーバブログで11月7日から始まりました!!

さっそく写真もアップされているので、新垣結衣ちゃんファンは必見ですよ〜!

それにしても、多忙の中、公式ブログまで始まるとは・・・体調には気をつけて更新していってほしいですね!
年内毎日更新が目標だそうです。まぁ、無理はしすぎないで更新してってくださーい。

今の人気ぶりを考えたら、もしかしたら、新垣結衣ちゃんが新ブログの女王になるかもしれませんね!

そんな新垣結衣ちゃんの初ブログ記事は・・・・

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) |

元『プリズン・ブレイク』俳優が本物の刑務所へ、自動車事故で3年4月の実刑


人気ドラマ『プリズン・ブレイクPrison Break)』にトゥイーナー役で出演していた俳優のレイン・ギャリソンLane Garrison、26)が、飲酒運転で少年を1人死亡させた事件で、ビバリーヒルズ高等裁判所は31日、ギャリソン被告に3年4月の実刑判決を言い渡した。

 同被告は2006年12月2日、自身のランドローバー(Land Rover)を運転中に道を外れ、道路脇の街路樹に衝突。事故で巻き添えになった車両はなく、ギャリソン自身は軽傷で済んだが、同乗していた十代のVahagn Setianさんが死亡した。

 病院で行なわれた検査では、カリフォルニア州が規定する上限の約2倍の血中アルコール濃度が検出され、コカインを使用した形跡も見られた。

 ギャリソン被告は5月に同裁判所で行われた審理で、自動車運転業務上致死傷罪および酒気帯び運転の罪を認めた。その後、判事より精神鑑定を命じられ、8月から拘留されている。

 被告は審理の中で被害者Setianさんの遺族に、「毎日あの夜のことを思い出し、誤った判断をしたと思っています。愛する人を失わせてしまったことに、本当に申し訳ないと思います」と謝罪した。


何をしてるんだい!!
24ジャック・バウワー役の人もですが、こういった不祥事はほんとやめてください!!


【DVD】プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX 2(「明日に向って撃て!」DVD付...



以下のブログ記事にトラバさせていただいています。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |

ヒンギス 07全英でのコカイン陽性反応を公表し現役引退を発表


ビックリしました!
あの女子テニス界の女王ヒンギスさんがコカイン陽性反応が出たことを理由に現役引退を決断したそうです!
確かに・・・写真のヒンギスはやつれていますね。。。
今のところコカイン使用は認めていないようですが、何らかの健康問題を抱えているのが表情にあらわれています。。。


女子テニス選手のマルチナ・ヒンギス(Martina Hingis、スイス)が1日、ウインブルドン選手権2007(The Championships Wimbledon 2007)でコカインの陽性反応が検出されたことを明らかにし、現役引退を発表した。

 会見で「私が(陽性反応が検出されたことを)公表した理由は、反ドーピング当局と争いたくないからです」と語ったヒンギスは、

「陽性反応が検出されたけれど、これまで薬物に手を出したことはないし、100パーセント無実です」

・・・と薬物使用を否定し、

「自分の年齢と健康問題のため現役を引退することを決めました」

…と自身2度目の現役引退を表明したそうです。
まだ26歳なのに・・・私と同い年のスポーツ選手が引退を考える頃になってきたのですね。。。_| ̄|○

マルチナ・ヒンギス
1997年に16歳6ヶ月で史上最年少の世界ランキング1位を獲得するなど、四大大会で全豪オープン(Australian Open tennis tournament)3連覇を含む5度の優勝を誇る同選手は、踵と脚の怪我に悩まされて2003年に引退を表明していたが、2006年に現役復帰を果たし、これまでに3勝を挙げていた。


実は、ヒンギス復活の影にラクワネックこの不思議な感覚を実感できるチャンスです限定数10本の...
| comments(0) | - |
page top   
<< 3 / 51 pages >>

Search this site.
Ranking

1日1クリックずつポチっとな。

人気blogランキング



ランキング広告.comへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
気になるモノなど
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
あわせて読みたい


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS